※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の娘なんですが、休日とかに公園に行くと同世代の子達よりも小学生く…


2歳の娘なんですが、休日とかに公園に行くと同世代の子達よりも
小学生くらいの子達がいるとその子達のほうと凄い遊びたがります。
自分から走ってその子達の方行ったりボール遊びしてる子たちの方行って遊ぼ!って声かけたりしているんですが、
そうゆう時ってみなさんどうされてますか、、?
(基本的には平日午前中に行ってます)

たまに遊んでくれる子とかいるんですけど、
やっぱり小学生の子達は鬼ごっことかしてるし
こないだはドッヂボールしている中に行こうとしてて危ないからねって離したんですが、遊びたそうなのに可哀想だと思ってしまって、、しょうがないのはわかってるんですけどモヤモヤしてしまいます。

文章力がなくてすみません。


コメント

深呼吸

うちの子もでした〜!今もですが、近づいていって一緒に遊んでる気になってたり最近はたまに遊んでもらったりゲームしたいからって高いとこに登って逃げ断りたり😅😅ちょっと可哀想だなって思うし泣いたことがあったのでその公園最近避けてます💦
いつも気が合いそうな子がいたら声掛けて一緒に遊んでますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感できる方がいて嬉しいです😭😭🙏

    泣いたりすると余計可哀想になってきますよね、、

    • 11月25日