※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろり
お仕事

復職後の家事負担や育児の不安がありますか?

私も来春から復職予定。。
旦那も転職したばかりで仕事で手一杯なのはよくわかる。私も復職したらそうなるし。
でも、21時以降の帰宅後、夕食後の自分の食器はそのまんま。過去に洗ってもらったりしましたが、朝ほぼ自分の支度しか出来ないくらいの時間に起床+自分の支度しか出来ないペースで動く。
私復職したらどうなんの?!
長男小学校入学、末っ子保育園入園、私復職。。
絶望しかない。笑💦
まぁやるけどよ。
てか育休中何やってた?!笑
私は月曜〜日曜休みなしかよー。
ちょっとはせかせか動けやー。
ちーん。
何書きたいのかわからず、こんな↑感じですいません!!

コメント

ミミ

うちなんて定時帰宅でも何もしません😇
復職してから夫婦ってなんだろうと思い始めてます笑笑

  • ぺろり

    ぺろり

    私も確実にそう思うと思います(:_;)
    なんでそうなる?の繰り返し。笑
    ぼちぼちやるか、、とか思わないとやってられないです!

    • 11月25日
  • ミミ

    ミミ

    私も夜中まで起きてるのにやる気も出なくて
    キッチンにはお皿が溜まり
    洗濯カゴもいっぱいのまま、、
    スマホを触って終わってました🤣
    明日早起きしなきゃ〜
    明日から頑張る!
    こればっか言ってます🤣

    • 11月25日
  • ぺろり

    ぺろり

    めっちゃわかりますー(:_;)
    私は最近
    旦那休みの日も 頑張ろう と思って動いてしまう自分、、、少し休もうぜ。
    って言ってあげたい。。
    早起きしても子供たち起きてくればペースが乱れて色々間に合わなくなる。笑💧

    • 11月25日
  • ミミ

    ミミ

    素晴らしいです😂
    動いちゃうなんて😭
    休んで下さいね😂
    ほんと早く起きた日に限って子供も早起きしたら最悪ですよね笑笑

    • 11月25日
  • ぺろり

    ぺろり

    それなんですよねー
    一気に起きてきたりしますしねー。笑

    朝頑張りすぎて結局昼に力尽きる、、ですけどね。笑

    • 11月25日