※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

どうでも良いことかも知れないですが相談させて下さい😫旦那が転職するの…

どうでも良いことかも知れないですが相談させて下さい😫
旦那が転職するのですが、その職場は9割以上の方が女性みたいです。
どの年代の方が多いのかまでは把握出来ていないのですが、旦那は若くてかなり顔が良いので不安に思ってしまいます😭
私が何を考えても仕方がないことなのですが皆さんならどう思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が営業で出入りする場所が病院で9割女性です😂

付き合いたては心配もありましたが、こればっかりは女性側よりも男性側の性質によるので旦那を信じるしかないなと…
たとえ男性ばかりの職場でも不倫する人はしますし、女性ばかりの職場でもしない人はしないので😂

• はむ

はむ

職場だけが全てじゃないですもんね!
    旦那にしっかり釘をさしておこうと思います😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんを信じるのみです✨✨✨✨!!!🤣

• はむ

はむ

最終的には信じるのみですよね😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

9割が女性の職場ですが大抵の人はマトモですから大丈夫だと思いますよ😂
仕事してますからそんな気にもなったことがないです。
男性側の気質にもよると思います!旦那さんを信じるのみです🙂

• はむ

はむ

私の職場も9割女性だったので大丈夫だと信じたいのですが、知らない方なので不安になってしまって、、😫
    旦那を信じます😭

• 11月25日