※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと疑問に思いました笑皆さんは夜子供が寝た後、何してますか?夫婦でお…

ふと疑問に思いました笑

皆さんは夜子供が寝た後、何してますか?
夫婦でお喋り とかが多いですかね?

うちは、いつも21〜22時の間に子供が寝るので皆で一緒に布団に入ります🤞🏻
布団の中で携帯つついたり…

コメント

はじめてのママリ

子供が19時半就寝なので、旦那が夜勤でいない時は筋トレやヨガして携帯で漫画読んだりゲーム😊

旦那がいる時はお喋りして2人でスイーツ食べてます🥰

あらり

旦那が晩酌をする人なので寝かせ終わったらおつまみ用意して晩酌してます!

はじめてのママリ

リビングで夫と話したりテレビ見たり
一緒にソファでゴロゴロしつつお互いスマホいじったり
です☺️

Re♡

子供が20時~20時半に寝るので、旦那が日勤の日は22時頃までリビングで一緒にテレビ見たりお互いスマホいじったりです✨翌日の保育園の準備もします☺️
旦那が夜勤の時は子供寝かしつけた後、私1人でリビングでゴロゴロしてます✨
寝かしつけしながら寝落ちも結構あります(笑)

はじめてのママリ🔰

一緒に飲んだり話したりしてます!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

旦那がいない時は基本的にずっと隣でケータイいじったりです😊
最近は起きてる時甘いもの食べれないので寝てから食べたりしてます😍
旦那がいる時寝かしつけの後話したりしたいけど寝かしつけしてる時子供より先に寝られて全然実行出来てないです🤷‍♀️笑

みきてぃ

みんな一緒に21時頃寝室に行きゴロゴロタイムです🥳
私は毛布かぶって携帯いじいじで今日は旦那と息子は即寝でした😂
いつもはら旦那と寝るまで手繋いだりマッサージしたりしてます!

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

下の子を寝かしつけたら残った家事をしてお布団に戻ってスマホタイムです。夫は寝かしつけで布団に入ったらだいたい即寝です笑

PON

子供が8時には寝るので、旦那がリビングいる時はテレビ見ながらお喋りしてます。

旦那が寝室で漫画を読んだり早く寝るときは、資格の勉強したり、翌日の朝ごはん用のドーナツとかマフィンとかパン作ったりしてます。

あと寝る前の1時間は念入りにマッサージとストレッチしてます(^^)