※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

姫路の星の子館について星の子館に行ったことがある方、詳しい方教えて…

姫路の星の子館について

星の子館に行ったことがある方、詳しい方教えてください
星の子館は泊まれる大きい児童センターみたいな認識なんですが、1歳と3歳でも遊べますか?
親1人子二人でも遊ばせることは出来ますか?(近くの1fと2fに遊ぶ部屋がある児童センターは1人で連れて行ってます)
コロナで制限があったり、車停めれる?とかベビーカー行ける?とか良ければ教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

かたつむり🐌

ちょうど一年前、実家に帰省中に遊びに行きました!
長女はまだ0歳10ヶ月でしたが、色んなおもちゃがあり楽しんでいる様子でした😊
1歳と3歳だと、十分楽しめると思います♡
私が行った時はコロナが増えていた時期でしたが、制限などはなかったですね🤔
車はガラガラで余裕で停めれました😂
ベビーカーは、本館の方はかなり長いスロープを登らないといけませんが、別館は駐車場からすぐなので全然行けます!🙆‍♀️

たまのまま👶

毎週のように利用してます!
1歳と3歳でも充分楽しめますよ!
本館の遊び場は小さめで目が行き届くし、別館は広いホール全体が遊び場なので
親御さん1人でも大丈夫だと思います😌

別館では毎日のようになにかしら子育てイベントやサークル活動があるので 遊べる日を確認したほうがいいと思います!
イベントは予約制ですが、自由に遊ぶ分には問題ないです!

一応人数制限はありますが
毎回数組しかいません。
(土日は行かないのでわかりませんが😓)
ベビーカーでも行けますよ!

スロープもありますが
ベビーカーも乗れるエレベーターもあるので
それに乗ればいいと思います😌