※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

2日連続出前館で夕飯、疲れて生理も重く、子供可哀想だと思う。励ましを求めています。

吐き出させてください。2日連続、夕飯を出前館にしてしまいました。
すごく疲れていて生理も重く何もできなくて、ダメな母親だなって思います。

子供が可哀想だなとか考えてしまいます。
また生理が終われば頑張れますが…どなたか励ましてもらえませんか?

コメント

るてろ

2日連続夕飯を出前したらダメな母親ですか?子供が可哀想ですか?
子供のことを考え、作れないからと出前を頼む主さん偉いじゃないですか!

疲れている時は無理して作らなくたっていいんですよ😊
便利なものがあるんだから色々使って楽しましょ⭐︎

ゆきち

ダメな母親なんて思いません。
きつい時は何でも頼れば良いと思います💡出前館もちゃんとした料理です!笑

生理終わったらまた頑張るって思ってる時点で素晴らしいなと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

大丈夫ですよ!
毎日お疲れ様です!
世の中のお母さん本当に
すごい。私も含めて!笑

はじめてのママリ🔰

え、全然ダメじゃなくないですか?ご飯食べさせない方がだめな親ですし…!出前館なんて全然気にすることじゃないですよ😋✨美味しいですし、楽ですし、うちの子供だったら大喜びですよ!

じゅん

うちは偏食ちゃんで朝ごはん4日連続チキンラーメン食べてます。野菜なし😅
それでもスクスク育ってます。大丈夫です。

にゃにーママ🐰

自炊だろうと出前だろうと、きちんとご飯を与えてるだけで問題なしです!

私も今つわりでほとんど自炊できず、惣菜・冷食・テイクアウトのオンパレードです🤣

家族が元気に生きていればそれだけで毎日100点満点です🤗

はじめてのママリ🔰

どこがダメだかわかりません😭
お金あれば毎日出前館したいくらいですw