※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのMは小さくて跡がつき、ムーニーのLは緩いので、他のオムツを探した方が良いですか?

おむつについてです!メリーズのMだと小さくて太ももと腰に跡がついちゃう&おへそが見える、のでムーニーのLにしたところ今度は緩くて背中のうんち漏れがほぼ毎回です🥲
この場合どうすればいいんだろう、、? 
メリーズは大きめと聞いていたのですがムーニーより小さめのオムツありますかね??

コメント

そうくんママ

グーン、グーンプラス sは小さめですよ😊
4ヶ月でLサイズですか⁉️
ビッグボーイ😍
うちの子、1歳ですけどメリーズMでまだまだ、いけそうです🤣

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、パンツタイプは多少跡つかないと漏れます💦
    真っ赤になってなければ、サイズアウトではないですよー。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン!試してみますありがとうございます🥲
    もう少しで5か月になるんですけど8キロでお腹と太ももがムチムチなんです!笑私もMはそのくらいまで履けると思ってました笑

• 11月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

あらっ。
    うちの子、8.7キロですがまだまだメリーズMいけますよー。身長の差かな❓🤔
    8キロのときは、ゲンキがちょうどでメリーズはまだちょい大きかったです。
    肌が弱くなければ、マミポMが一番大きいですよ。
    お尻が丸みある女の子の娘は、お尻部分が合わず、、でしたが。安いから試すのありですよ。体型合えば、マミポは昔と比べておしっこサインもできたし紙質も良くなった気が。メリーズと比べてしまうとガサガサですが😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3か月の友達の子も8キロでMって聞いてて会ってみたら全然体型が違くって!笑女の子と男の子の差もあるんですかね😅抱っこさせてもらった時の肉感(?w)が違いすぎて本当うちはムチムチなんだなと思いました、、笑
    メリーズでも少し赤くなっちゃうくらい肌弱いんです🥲ゲンキのも使ってみようかな、いろいろ試してみますありがとうございます🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

• 11月25日
  • そうくんママ

そうくんママ

男の子と女の子って全然違いますよねー🤔

私的には、、
    男の子のがっちり体型にはムーニー
    女の子のムチムチにはメリーズって感じですし、周りもそんか感じでしたー。

ムーニー Mのタッチが12キロまでだから、ムーニー のMタッチがいいかもですよ‼️
    お座りは10キロまでだけど。

ゲンキは、小さめな印象ですよー😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーの12キロまでのやつ初めて知りました!!がなかなか見つからず🥲ゲンキのLパンツ買ってみたところちょっとあとつくくらいでピッタリでうんち漏れなしです!!とっても助かりましたありがとうございました🥺❤️

• 11月29日
ミニー

Lは大きくないですか?!
ビックベイビー👶ですか♥?

何キロ位でしょうか♪?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し早かったですかね😅もうすぐ5か月で8キロです!
    ビックベイビーってよく言われます笑

• 11月24日
あすまま🌼

メリーズのLは履かせてないですか?
メリーズはどちらかと言うと
ムチムチちゃん系ですが、Mで
きついならそのままメリーズのLでも
いいかなと思いました😅
ムーニーはお腹周りピタッとしてるけど
おしりゆるゆるな感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズのLだと大きいかな〜って感じで他のを、と思ってムーニーを試してみたんです🥺ムーニーやっぱりお尻ゆるゆるですよね、メリーズのLも試してみますありがとうございます!

• 11月24日