※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
妊娠・出産

初産婦で臨月に入り、お腹の動きについて心配しています。張りや痛みはないが、異常な感覚がある方いますか?

来週で臨月に入る初産婦です。最近お腹も出てきて胎動も大きくゆっくり蹴られる用な感覚や時々ポンッて蹴られたりってする感覚があります。でも、時々おならが出たみたいなプリプリみたいな空気が抜けたような感覚があったりこりっってなったよーな感覚があります。
それでお腹が張ったり痛くなったりする感覚はないのですがそのような経験された方いますか?
心配で書かせていただきました。

コメント

くるみるく

私今まさにそれです😅
34wの時からそれで、先生に聞いたら赤ちゃんもかなり順調やし母体にも何の異常もないから気にしなくていいよって言われました!

  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    そーなんですね(><)
    なかなか不安になりますよね?💭

    • 10月16日
  • くるみるく

    くるみるく

    けっこう不安ですね💦💦

    • 10月16日