※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

妊婦におすすめの仕事ってなんだと思いますか??

妊婦におすすめの仕事ってなんだと思いますか??

コメント

事務や受付の仕事とかでしょうか?
私は独身の時からですが、ずっと住宅図面書く仕事だったので、妊娠中もほぼ椅子に座って、マウスをカチカチして図面と睨めっこしてるだけでした😂
立ち仕事だときついと思います💦

• ゆり

ゆり

ずっと立ち仕事でさすがにしんどくて退職を決めたんですけど出産までまだ時間があるので仕事を探したくて…😣
    住宅図面書くの楽しそうですね!!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

コールセンターとかですかね😌?短期でありますし、就職もしやすそうです‼︎

• ゆり

ゆり

あー、コールセンター考えてなかったです!
    やはり、今仕事探すとなると短気じゃないと難しいですよね…

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期は難しそうですね💦
    妊娠してない時ですが、この時期にお歳暮のコールセンターの短期バイトとかしてましたよー❗️時給も良かったです♫

• 11月24日
  • ゆり

ゆり

数ヶ月働いてまたすぐ出産育児で行けませんだと雇ってくれる所ありませんもんね😣
    そうなんですね!!
    色々聞いてしまって申し訳ないんですが、ねこねこさんがやってきたコールセンターは注文を受けるような仕事だったんですか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百貨店のコールセンターでおもに配送についての確認してました❗️お届け日いつにするか〜とか、のしはこんな感じで良いか〜とか😊✨✨
    覚えることは結構あって最初の二週間くらいは大変でしたけど慣れましたよー😌💕
    服装も自由なのでゆったりした服装で出社もできるかと💡
    派遣登録したので契約終了後も引き続きお仕事どんどん紹介してもらいましたよ😌✨

• 11月24日
  • ゆり

ゆり

派遣なんですね!
    確かに、コールセンターなら動き回ったりとかないですしいいかもですね😊
    派遣なら妊婦でも登録させてもらえるんですかね🤔

• 11月25日