※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子が欲しかったが、姉妹の母になり、3人目は経済的に難しい。産み分けを後悔し、男の子を諦めきれない悩み。孫に期待。

一人目からずっと男の子が欲しかったです。
が、姉妹の母となりました。
2人ともすごく可愛くて宝物で、この子達がいないのは考えられませんが、3人目は経済的に考えていないです。
三姉妹になってもなあ、、とも思いますし。。

批判承知ですが、産み分けすれば良かったのかなと
後悔もよぎるし、男の子を産みたかった思いがなかなか断ち切れないです。

孫に期待ですかね😭
贅沢な悩みで批判されるのも承知ですが、
やっぱり男の子ほしかったなあ〜😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母は7人姉妹で男はいませんが、集まると賑やかで楽しいです😂

はじめてのママリ🔰

分かります😭無い物ねだりですよね😭
でもやっぱり自分のもとに来てくれたことが奇跡ですよね(^-^)

Bambi♡

わたしはそう思い男3人でした。予定外の妊娠で今度は女のこだったのでほんと嬉しい限りですが、やはり両方育てたいってのはありますよね😭すごーくわかります‼︎

TT

我が家は逆ですが、同じこと思います🙄💦

次男には申し訳ないですが、次男の性別が分かったとき、正直喜べなかったです💦
産まれたら、本当に手のかからない、ニコニコと可愛い、親孝行な子なのですが💦

私より旦那があきらめきれていなくて3人目も考えてますが、私が[また男の子だったら…]と思ってるうちは産もうと思いません。
でも基礎体温やタイミング方法、ゼリーはなんでも試す予定です。

ままりちゃん

うちの妹ないないよりいることに越したことはない、いないよりいい、やぱ欲しい、周りを見て羨ましいと思いたくない

3人目で女の子産みました。

男の子男の子女の子

周りからは次男が1番愛されてますね笑

りそら

こんばんは!
わたしも同性続いてて、
やっぱり異性が欲しいと思い、
3人目妊娠しました😭!
私の場合、異性ができるまで
ずっと欲しいと思い続けるやろう
と思ったからなのもあります。

はじめてのママリ🔰

知人が同じで、ペットを男の子にしてました🐰

K.mama𓇼𓆉

私も同じく1人目から男の子希望でした👦
2人目女の子とわかった時は結構ショック受けました😅
いざ生まれて今となれば次女が1番可愛い顔してて本人も自分が1番可愛いと思ってるし自分が1番人間です🤦‍♀️
3人目はまだ考えていなかったのと作るとしてももうちょっと後でいいなと思ってた矢先に想定外の妊娠で3度目の正直で男の子でした😊
末っ子だからなのか男の子だからなのかやっぱり可愛いです😭
もし主さんが3人目を考え始めた時次は男の子が来てくれると良いですね😌✨

Eva

特に性別どちらが良いはなかったですが、夫婦共に男兄弟なので子供は男の子が生まれるかな?と思いましたが3人目も女の子で3姉妹になります😌義母は女の子欲しかったので、義娘もでき、孫娘もでき喜んでくれてます🥰