※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

モヤモヤモヤモヤ〜うちの息子は純和風の顔立ちですが、よく可愛い!子役…

モヤモヤモヤモヤ〜

うちの息子は純和風の顔立ちですが、よく可愛い!子役にしたら?と言われます。

しかし、下の子もいるし、お金もないし、夫も頼れないためレッスンに通い続けられる気がしないため、どこにも応募せずにいます。

義母にも軽く話ししたりしていましたが、子役の世界は大変だと思うよ〜などと言って、あまり乗り気ではなかったです。

しかし、この度、義妹の子供だけ(息子と同い年)は、義母の家がテアトルに応募をして、オーディションの送迎も義母の家がサポートして、2次審査を通過し、これから養成学校?に通うらしいです。

なんで、義妹の子供だけ?
なんで?なんで?

応募からオーディションまで全てサポートしたとのこと。志望動機も書いてあげたそうです。

なんで?

コメント

嫁の子どもと実の娘の子どもの差では?
お嫁さんに気を遣っているのではないでしょうか。
娘なら本音で言い合いできますし。

mnrhnk29

孫差別というよりは実子の手伝いか嫁の手伝いかってなれば実子を優先させるかな…と思います。
(手伝いとら送迎とかの意味で)
通わせたいけど手伝ってくださいなどお願いしたことあるならもやもやしますね😓😓

ママリ🔰

テアトル誰でも受かるので、特に気にしなくていいと思います💦

• ももか

ももか

2次審査は落ちる子もいると聞きますが…
    なんかそこじゃないんですが、すごいモヤモヤします。

• 11月24日
ママリ

内孫外孫の違いかと。
娘と嫁とじゃ違うだろうし、温度差とかもあったのかもしれないし。
孫差別じゃないけど、人それぞれ娘孫の方が可愛いとか初孫の方が可愛いとか誰に似てるから可愛いとか好みもあると思うし色々あると思います😅
個人的には義、実両親見てても初孫の存在は何歳になっても絶大だなぁと思って見ています。

なな

下の子いるし、お金もないし、ご主人も頼れないし、通わせ続けられそうにない

↑から、本気で目指してると思わなかったのではないですか?

義妹さんは、
どうにか絶対応募もしたい!やらせたい!!協力して欲しい!!!!!ずっと夢だった!!!!
くらいの熱量だったのではないですかね?

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。

いえ、義妹は、やる気ではなく、義母と義妹の妹が応募したそうです。

義妹は断ったそうです。

• 11月24日