
コメント

まゆ
予定日付近だし、緊張してるから、今年は来ないように言ってもらいますね。
こんな時に来ようとするなんて、ウザすぎます。心中お察しいたします。。

まお
お正月にやだもんさんのお宅に泊まりで来るということでしょうか?
それまでに産まれていて病院で会うならまぁ時間は限られますが(それも嫌だけど。笑)、予定日過ぎていたら自宅でおもてなししないといけないのでは?臨月の大きなお腹で?
むーりー。
-
りんりん
それが急に言われて唖然としちゃってよく詳しくまだ聞いてないんです(;o;)
勝手に来るんだからホテルとかそっちでお願いしたいっす!
うちアパートで寝るとこないし、布団もないしムーリー!って感じですw
病院で数時間で限界です(;o;)- 10月15日
-
まお
そこ大事ですよ!!笑
年末年始なんて交通費もホテル代も高いですよね(。-_-。)
入院中で自分のいない家に- 10月15日
-
まお
途中で送っちゃいました(゚◇゚)ガーン
自分のいない家に義親が泊まりでいるなんて絶対拒否です!!
どうか断ることができますように…- 10月15日
-
りんりん
今 さりげなく聞いたら「産まれてから来る」って旦那が言ってましたwww
「産まれてからパパが連絡してから、来るんだよね!?」って念を押しましたww
「なら良いけど」ってポロっと出てしまったけど。
あ〜( ; ; )一安心!!
少し心の何かがとぎほぐされました(;o;)- 10月15日
-
まお
よかった♡
宿泊先は気になりますが…少しはましな感じですね。笑
陣痛の段階では連絡しない。あくまでも産まれてから報告!!って徹底してくださいね( ー`дー´)キリッ- 10月15日
-
りんりん
旦那に呪文かけることにします( ´∀`)
余計な事は言うな〜
あたしが連絡してって言ったらしろ〜
アブラカタブラ〜( ´Д`)トリャァ!
日帰りで帰るように持って来ますかねw
ケラケラ( ´∀`)- 10月16日

たーちん
きっと入院中のお見舞いもウザいですよ。
ちなみにわたくしごとですが、
ウザいを越して、
産院という神秘的な場所にもかかわらず義母に殺意がわきました。
お断りしましょう。
そうしましょ。
-
りんりん
キャーーー怖いこと言わないでくらさいーーーーww(;o;)(;o;)
たしかに超ウザいー(;o;)
あたしがいない間アパートにあげたりしないだろうかぁ…
旦那、バカ素直なとこあるから1回も来たことないしぃてきな感じで上げそうなんだよな(゚ω゚)- 10月15日

えっちゃん♡
お義母さん達、ちょっと自分達の都合でしか考えてないですよね(>_<)
旦那さんから「嫁が出産してから孫を見に来てほしいって。予定日はあくまで予定だからいつ産まれるかわからないし、遅れた時に破水とか陣痛の姿を俺以外に見られるのはツラいみたいだよ。」と言って断ってもらうのはどうでしょうか(^-^)?
-
りんりん
ですよねですよねぇー!
あたしマジそうゆう気ぃつかうの絶対イヤなんでさりげなく言ってもらいます(;o;)
旦那も「オカン達お正月くるんやて」とか一言だけで言葉が足りなすぎて、今めっちゃ振り回されました(;o;)(;o;)w- 10月15日

チコたん❤
私は初産だったので、予定日を11日も超過しました。
そんなこともあり得ますよね?
😖
うちの義両親はホテルをキャンセルしていました。。
が、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね!
男の人はデリケートな部分気づかなかったりするので、陣痛きても今陣痛きてるとか言わないでって念押し必要ですね😰

♡ゆずゆず♡
もうお正月⁈って思ったけど気づいたら10月ですね(O_O)w予定日近いのにそれはちょっと…って思いますよね。旦那さんに子供の様子次第で断って欲しいって伝えたらどうですか?
りんりん
旦那に、↑そのまま伝えたらいいですかね?(;o;)くるって言われた瞬間「は?なんで?」って言ってよくよく考えるとタイミングおかしくねーか?ってワナワナしちゃってますw