※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、大きめの子供で漏れやすい悩みがあります。Mサイズは小さく感じるため、大きめのサイズでも漏れる可能性があるようです。良いオムツのおすすめがあれば教えて欲しいです。

下の子が明日で6か月で、かなり大きめで9キロ越えです😂オムツについてお聞きしたいのですが…
うんちをすると漏れる事が多く、色んなオムツを試してます😭量も多い気がするのと、おしっこと混ざってオムツの端に染み込んで漏れるパターンが多いです💦
今はパンツ型のMを使っているのですが、2歳の甥っ子のオムツLを借りて履くと少し大きいようなピッタリなような…という感じです😂(メーカーにもよると思いますが)
大きくても漏れると思うのですが、便の量も少なくはないのでMは逆に小さくて漏れるのか…
このオムツ良いよー!というのがあれば教えて下さい😭😭

コメント

そうくんママ

ちなみに、、
どのオムツ使ってダメでした❓🤔

• あおさん

あおさん

メリーズ、ゲンキ、グーンです😂パンパースは小さめなので2か月くらいで卒業してます😅

• 11月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

なるほど🤔
    うちの子は今8.7キロで
    メリーズがベストです😊
    グーン→ゲンキ→メリーズ
    どれも漏れたことは、ないけどサイズ感で使い分けました。
    この順で使ってました。
    パンパースだけは、漏れました💦

男の子なら、ムーニー
    女の子なら、メリーズ
    が体型的にもサイズ感的にも
    大きいかとは思います😊

女の子で、メリーズアウトならグーンとかグーンプラス sのLならメリーズより大きいけど小さめだからいいかなー🤔と思います!

• 11月24日
  • あおさん

あおさん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    上の子もかなり大きめだったのですが、メリーズで落ち着きました^ ^なのでメリーズ大丈夫かな…と思って使ったのですがMが小さくて太ももが赤くなってしまったので辞めちゃいました😂でも、Lはまだ試してないのでメリーズL試してみます^ ^やっぱり、体型的にも良いですよね😌
    ありがとうございました🍀

• 11月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

メリーズLは大きいと思います💦
    メリーズは、大きめなので
    Lにするなら、グーンとかグーンプラス sとかLの中でも小さめがいいかと😅

• 11月24日
  • あおさん

あおさん

そうなんですね😅
    ありがとうございます😊

• 11月24日