※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動がおかしいです。怪しい点は以下のようです。携帯を手放さない…

夫の行動がおかしいです。怪しい点は以下のようです。

携帯を手放さない。
家で携帯ばかりいじっている。
深夜早朝にメール、ラインの着信音が鳴る。
携帯ロック画面の通知の表示が短文が見れないような設定になった。
決まって20:30頃から走りに行く。調子が悪い時でも。
仕事のスケジュールを家族のカレンダーに書かなくなった。
家族に関心がなくなった。

家庭持ちの男がしょっちゅうLINEでのやりとりしますか?
皆さんなら探りをいらますか?どのようにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいです

わたしなら、
20時30ふんから走りに行くやつに、
後ろから着いていきますかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですよね💦
    私じゃ到底追いつけないですが、何らか対策を考えねばと思いました。

    • 11月24日
ᓚᘏᗢ

怪しすぎますね💦
なにか隠してそうですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    全然気づきませんでしたが、ふとした瞬間に違和感感じました。何かしらの対策を考えねば、、

    • 11月24日
ミク

怪しい!
私も走りに後ろからついていきます!
それと、
◯◯検索したいからちょっとケータイ貸してー寝室に忘れたー
みたいにして貸してくれるかも確認します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ちょっとやってみます😣もともと用心深い神経質な人なので証拠は即隠滅してそうですが。モヤモヤが晴れないのが辛いです。。

    • 11月24日
シングルママ

探りを入れます!
適当な言い訳されて誤魔化されるのが嫌なので💦

お風呂入ってる時とかに携帯を見たり、走り行く時間に時間差で後ろついていきます、、
それか携帯見れるなら位置情報一回見れる設定にして本当に走り回っているのかどこかで止まっているのか、止まっているなら次の日走りに行く時にそこの近くに車で行って様子みます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    位置情報見れる設定なんてあるんですね😳調べてみます。
    お風呂にも携帯持ち込むので、、、
    かなり敏感な人なので、寝込みも私が動くだけで起きます。
    どこかのタイミングがあればいいのですが、、

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怪しい😒ってなっちゃいますね…💦
走りに行ってる間に女と電話とかしてる可能性ありそうなので
後ろから、付いていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思いました。
    最近無線のイヤホンを買ったので、快適に何かしらができているのかと思うと、、情けないです、、、

    • 11月24日