※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

産婦人科で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の検査は大丈夫。次回予定日を決めるが、排卵日不明で化学流産か不安。諦めずに様子を見ましょう。

11/18日にくっきり陽性でて、
11/20に産婦人科行くと胎嚢確認取れず
今日また行くとまだ胎嚢確認できなかったです。
子宮外妊娠の検査は一応数値は大丈夫でした。
次回また来週の月曜日に行きますが
その時は見えると思うから予定日とか決めましょう
と言われたのですがどうなんでしょうか。
排卵日はいつなのか分かりません。
まだまだ諦めなくていいんでしょうか。
私は化学流産なのかなって思うのですが。

コメント

deleted user

11月18日が生理予定日から何日後ですか??それによって変わると思います😊

  • とまと

    とまと


    不妊治療をしていてデュファストン貰って飲み終わっても生理が来ず
    11/8頃に着床出血ありなので、
    大体7~10日後です。

    • 11月24日