※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんたろう
子育て・グッズ

娘が下痢気味で元気で食欲もあります。昨日は7回も下痢し、酸っぱいにおいや水っぽい便が出ました。病院に連れていくべきか迷っています。

下痢だけど元気、食欲あり。
一歳半の娘が一昨日から下痢気味です。
でも元気で食欲はあります。
昨日は7回もうんちをし、どれも酸っぱいにおいで
水っぽいのだったり、鼻水みたいな粘液?が混ざったうんちだったりです。

元気なので判断ができず、、どのくらい下痢が続いたら病院に連れてくべきでしょうか?

コメント

🐻‍❄️

うちの子も先々週、下痢と微熱で、機嫌もよく食欲もありましたが、お尻がかぶれてしまっていたのもあり、すぐ連れていきましたよ!整腸剤とお尻かぶれのお薬をもらって、胃腸炎と言われました💦今流行ってるみたいです🥶

  • ぼんたろう

    ぼんたろう

    胃腸炎でしたか!お子さんお大事になさってください😢
    小児科に電話してそうだんしてみます!ありがとうございました!

    • 11月24日