※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

PayPayの30%還元でオムツを箱買いしようと思っています。6ヶ月の男の子にMサイズのテープとパンツの組み合わせは良いでしょうか?Lサイズは早いですか?

先輩ママさん教えてください!

PayPayの30%還元があるのでオムツを箱買いしてストックしておこうと思ってます。
そこで質問なのですが、現在6ヶ月と2日で7.5kgの男の子です。

Mのテープを使っているのですが、2箱(3パック入り)を買うならMのテープとパンツの組み合わせがいいでしょうか🧐?

寝返りは昨日初めてでき、まだまだテープでもオムツ変えに困ることはありません☺️

また3箱買うならどのような組み合わせにしますか?
まだLは早いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだテープで大丈夫なら1箱テープ、1箱パンツにします😀3箱ならパンツを2箱買います。

ママリん

わたしも、テープ1箱、パンツ1箱にします!
3箱なら、テープ1、パンツ2にします!

ちなみに、うちの子は6ヶ月半で寝返り。8ヶ月なる前にパンツでした!

6ヶ月の頃、7.3キロ。
8ヶ月後半の現在、8.2キロでまだまだMそうです!

わたしもPayPayのポイントバックで買いだめしました☺️

ママリ

まとめての返信失礼します、おふたりともありがとうございます☺️❗️

テープとパンツを1箱ずつ買おうと思います❗️