※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

防災への備えってどのくらいしてますか?旦那さんはしてくれますか?子供…

防災への備えってどのくらいしてますか?
旦那さんはしてくれますか?

子供いるとやはりいざという時に心配なのですが、意識してるのが私だけです。
主人や主人一家は良くも悪くもなんとかなる精神で、それが腹立つ場合もあります。「なんとかなってるけどそれ後からバタバタして幸いなんとかなってるだけだから!」と。

防災に関しても、滅多にそんなことにはならないからね〜て言ってます。
起こってからだと必要な物手に入らないから前もって備えるんだけどな‼︎‼︎と腹が立ちます。

みなさんはどのくらい防災をしていて、また旦那さんは強力してくれますか?

コメント

はじめてのママリさん

かなりしていると思う

はじめてのママリさん

ある程度できていると思う

はじめてのママリさん

まったくしていない 

はじめてのママリさん

旦那も強力してくれる

はじめてのママリさん

旦那は強力してくれない