※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がつかまり立ちをしようとしているが高さが届かず困っている。おもちゃで補助できるものを探しているが、騒音が気になる。おすすめのおもちゃを教えてください。

つかまり立ちについて👶🏻

8ヶ月の娘なのですが、つかまり立ちしたそうに机やソファに掴まろうとはしてるんですが、絶妙に高さがあり届かず。。とゆうことが最近よくあります😮

つかまり立ちのために家具を買い替えるわけにもいきませんし、わざわざ急いでさせる必要もないとは思うのですが、おもちゃなどでつかまり立ちの補助になるようないい高さのおすすめのものがあったら教えていただきたいです✨

添付したようなおもちゃも検討してるんですが、歩くようになって押して歩いたり、車の形にして使うようになった時に、アパートの2階に住んでるので、騒音が気になって悩んでます😵‍💫

コメント

ままり

私も以前同じ悩みで質問しました😂😂😂
ソファもテレビ台もそこそこ高く、立てず何かいいおもちゃなどはないかな?と悩んでました😅
結局何も買わずで数日後には普通に立てるようになっていましたよ😂旦那と必要なかったね〜て話しました笑
今ではカーテンでも私のワンピースを引っ張ってでも立ちます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでる方いて心づよいです✨
    絶妙に届かなくて、あーがんばって成長してるのに〜ともどかしくて笑
    たしかに、いまでも服とか足とかに掴まって半分くらい立ってるような体勢は良くしてるので、あと少しで掴まれるもの見つけて立つかもですね!

もう少し様子見してみます🤗

• 11月24日