※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

旦那と大喧嘩し、真夜中に家を飛び出しました。今、公園にいます。いろ…


旦那と大喧嘩し、真夜中に家を飛び出しました。
今、公園にいます。
いろいろ考えてたら涙が止まりません。
もうこの生活に疲れた。
こういう時頼れる家族も友人もいない。
寒い中パジャマ姿の私、惨めだなぁ。
ここで吐く以外、発散場所がない。私の人生こんなはずじゃなかった。

コメント

マロン

寒いから、とりあえず帰って温まって下さい( ; ; )
私も何度も同じ経験しました。。
気持ちはわかります。
ですが、寒いし暗いのでとりあえず帰って子どもにくっついて寝て下さい( ; ; )

なな

寒くて体調壊してしまいますし、家に戻って体を温めて落ち着きましょう。
何があったのかは分かりませんがここで発散しましょう!!!

二児のママちゃん

気持ちが落ち着くまで1人になるのもいいですよ。少しでも切り替えれるように
ここではいくらでも吐いてください聞いてくれてる人たくさんいますよ

お体に気をつけてくださいね

ママリ

わかりますーーー!!!

私も数ヶ月前やりましたー😭
大喧嘩して真夜中に飛び出してコンビニの駐車場で泣きました。。

妊婦さんだし取り敢えず家に帰ってお腹暖めて貰いたいです(>_<)

うちは、帰ったら旦那がイビキかいて寝ててブチギレしました。。

子供三人のママ

暖かい部屋に避難して下さい。
私もありました。
腹が立つし、泣けてくるし、辛いですよね。
そんな妻の気持ち、ドラマのように旦那は追いかけてはこないです。
一旦帰って別の部屋で寝ましょう。
今日から本格的に寒くなるから、体は大事にして下さい。

はじめてのママリ🔰

私も飛び出したことあるので
わかります。
でもこんな夜中に危ないし
体冷えちゃいますよ😖
とりあえず家に帰って旦那さんと
別の部屋で寝れませんか?
真夜中に公園は危ないですよ😢

🐼

大丈夫ですか?
もうお家には無事帰れましたか?
風邪引かないように暖かくして寝てくださいね

マタニティブルーと相まってきっとすごくしんどいですよね
私も前回の妊娠期間中、マタニティブルーのせいかめちゃくちゃに病んで人生に絶望して死にたくて仕方ない時がありました。すごく分かります。

少し1人になりたいのなら、旦那さんがお休みの日の前日からひとりでホテルにでも泊まりに行ってみるのはどうですか?もちろんお子さんは旦那さんに任せて!任せられるような旦那様ならの話ですが…

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


まとめてのご返信で申し訳ありません😞
あれから公園で2時間ほどボーッとし夜中2時くらいに帰宅しました。
皆さんのコメントにまた涙が溢れてしまい、ほんとに情けないです。
同じような方がいて、救われました。
あれから旦那とは口をきいていません。
マタニティブルーなのでしょうか…
何もかも嫌になります😞
独身時代のストレス発散方法はカラオケだったり、ショッピングだったりだけど、結婚してからできなくなり、ストレス溜まる日々です。
皆さん同じですよね…