※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について22日が排卵予定でまだ強陽性にならず、基礎体温も低いままです。これから排卵するのか、タイミングが心配です。

排卵検査薬のご意見いただきたいです!
初めて使用したのですが、22日が排卵予定で
まだ強陽性になりません💭
12/9生理予定日です。
そしてずっと、線が変わらない濃さなのですが
これから、排卵予定なのでしょうか?
基礎体温もガクッと下がらずずっと低温期なので
これからなのかな?と思いつつ
25.26とタイミングが取れないので焦ってます😢
排卵検査薬と、基礎体温のお写真載せてます。

ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

はのん

今確認すると
ルナルナの排卵日が22日で
基礎体温表の排卵日は26日でした💭

はじめてのママリ🔰

もしかしたらこれからが排卵なのかもしれません。初めて使用したようなのでまだ排卵検査薬のクセとかも分かりづらいんだと思いますがもしかしたら、排卵する当日に一気に濃く反応が出てすぐに薄くなったりするとかもあるかもしれません。タイミング取れないようなら24日にとりあえずタイミングとっておけば2〜3日は排卵したとしても可能性はあると思いますよ!!
排卵後にタイミング取るより排卵前にタイミング取ったほうが可能性は高いと思ってます😊

  • はのん

    はのん

    コメントいただき
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨
    まだ排卵きてなさそうですよね😢
    今日の朝は少し濃くなってるきがしたので
    明日か明後日辺りが排卵日そうです😭😭💭
    本日、頑張ってタイミングを
    とってみます💪🏻✨

    • 11月24日