※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで困っています。仕事中は食べられず、夜中は気持ち悪さが続くけれど、朝食後は大丈夫。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

食べづわりで困ってます💦
空腹になってくると気持ち悪くなってくる、食べづわりが現在あります。同じような症状だった方、どうやって乗り切ったかアドバイスをいただきたいです。仕事もしているので、仕事中は食べれません。しかし、こそっと休憩室にすぐ行って戻って来れるなら問題ないかな、と思ってます。
夜中はなぜかずっと気持ち悪さが続いて、寝れれば大丈夫で、朝起きた瞬間はまた気持ち悪いですが、朝食をとれば大丈夫になります。
アドバイスお待ちしております🙇‍♀️

コメント

みっはー

お茶、水が受け付けなくなり、レモン炭酸水、ccレモンなど炭酸飲料にお世話になりました🥲
仕事中はこそっとフリスクやミンティアを舐めたりして耐えしのぎました!
あとは、毎日かばんの中に泡玉などの飴を持ち歩いて舐めたりして気を紛らわしました😉
夜中に気持ち悪さで目覚めた際は、小さめに握ったおにぎりを深夜でも気にせず食べてました、、、🤣🤣🤣
いつまで続くのか不安で大変な悪阻ですが、ある日突然私は終わりました!
お体大事にしてください🕊💓

まい

私も食べづわりでした💦
私の場合は、梅と大葉のおにぎりを食べると気持ち悪さが減りました😊
一口ぐらいのおにぎりにしていつでも食べれるようにしてましたよ✨
あと干し梅とかパクっと食べてました💡
夜中や朝気持ち悪い時はシュガーレスのアメを舐めていました😁舐めている間は吐き気はおさまりました😃そしてなめ終わる前に寝ます(笑)
参考になれば嬉しいです😉

deleted user

同じく食べづわり、仕事中は基本的に食べれませんでした!
仕事してる間は気持ち悪くても気が紛れていたのでなんとか耐えられてました😅
他の時はとにかくちょこちょこ食いしてましたね😥
小さいおにぎりを常備して食べることが多かったです🍙
夜も疲れもあってかつわりは1日の中で一番ひどかったです。食べれるものもそうめんとかさっぱりしたもののみ。他はひたすら横になってました😭

つわりしんどいですよね😭
本当に終わるんか?!と思ってましたがちゃんと終わりがきますので頑張ってください🥺!!!

deleted user

食べづわり辛いですよね😢

わたしは、
CCレモン
レモン汁
梅干し
塩多めのお粥
を少量ずつ口にしていました(’・_,’)

起きたらすぐお漬物を
食べたりしてました!

もりもりママ

ミニトマトと炭酸水のお世話になりました!

つわり、しんどいですよね。早く落ち着くといいですね。。。

はじめてのママリ🔰

同じく食べづわりでした!辛いですよね…💦
仕事中は気が紛れていたのですが、夕方になると疲れも出て気持ち悪くなり、コソッと蒟蒻畑を食べていました😂
仕事以外の時間はとりあえず食べたいものを食べて過ごし、炭水化物が食べたくて仕方なかったのでロールパンのような小さめのパンを家では常備してました😭