※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜10時に起きて寝ないことが続いています。18時には寝かしつけているが、早く寝るのか不安です。明るいところで遊ばせるべきか悩んでいます。朝は6時半に起きます。

ここ3日ほど夜10時ぐらいに起きて寝ていきません。

寝かしつけはいつも18時頃で、すぐに寝ていきます。

今までは授乳に夜2回起きてすぐ寝ていってましたが、
寝かせるのが早いんでしょうか?

起きてきて寝ない場合は一度明るいところで遊ばせた方がいいですか?

朝は6時半頃起きてきます!

コメント

ママリン

暗いままの方がいいとおもいます😊お腹空いてる可能性はないですか?
うちは19時就寝で生後7か月の時まで寝てようが22時に授乳してました❣️すぐ寝る時と寝ない時ありましたが、それでお腹満腹で寝れば朝まで起きないのがほとんどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳していつも通り置いてみたんですが😅
    2時間ほど寝なくてどうしたらいいんだろうと、、😭
    暗いままの方がいいんですね!
    19時就寝だったんですね!

• 11月23日
  • ママリン

ママリン

2時間寝ないとしんどいですね🥺遊びたいんですかね😂
    私は泣いてなければねんねだよーおやすみーと言ってベビーベッドに置いてひたすら無視してました笑
    暗い部屋で病みそうなら電気つけても良いと思いますよ❤️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に始まったのでびっくりで笑
    2時間しんどいですよね😂
    ほんとに早く終わってほしいです😭
    大丈夫だよーねんねだよーって言うと寝ていってたんですけど、、😭
    ほっといたら寝るかなって外出たんですが、暴れまくってて笑
    柵突き破ろうと頭ぶつけたり柵から足出てたり激しくてビビりました😂
    昨日は結局1時間ぐらい遊ばせて落ち着いたらまた授乳したら寝てくれました😭💕
    コメントして頂きありがとうございました🥰🥰

• 11月24日