※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO🐨
妊活

妊娠初期症状で風邪っぽい症状が出ていて、喉がイガイガして赤くなり、下腹部痛や咳がある。夜ご飯後に体温を測ったら36.73℃。妊娠の可能性について相談しています。

妊娠初期症状で風邪っぽい🤧症状だった方に
お伺いしたいです!!


喉がイガイガして赤くなったりしましたか??
生理前の下腹部痛も2日前くらいになくなり
咳も風邪の味というか...
咳もでてます🥲


妊娠だったらいいのですが...😮‍💨


後.夜ご飯の後にお熱測ったら36.73でした。



コメント

deleted user

赤くなったかは見てないのですがイガイガして喉になんかつっかえてるような咳してました😷
私は妊娠に気付いていませんでしたが周りから見たら体調不良って感じだったらしく栄養ドリンク差し入れされました笑

  • AO🐨

    AO🐨

    コメントありがとうございます!


    栄養ドリンク..優しいですね🕊💓



    ただの風邪じゃないこと
    祈りたいです😮‍💨💓


    ほかに症状ありましたか!?

    胸の張りもさほどなくて😩

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸の張りは6週過ぎてから急激にでした🥲
    ねむりづわりがとにかく酷くて生理予定日1週間前からどこでも寝てるし起きれない感じでこれが上司は妊娠だと気付いていたらしいです😅
    体温はずっと高くて基礎体温計ではないですが37.2~37.6を行ったり来たりしてました!
    12月なのに全身火照って朝起きた時からチーク塗れない程顔が毎日赤かったです🥵

    • 11月23日
  • AO🐨

    AO🐨

    そうなんですねー🤧3ヶ月のベビたん可愛いでしょうね😍
    私もどんな悪阻も覚悟できてるので
    赤ちゃん早く来て欲しいです😮‍💨❤️

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻は入院する程でしたが1年ほどしてやっとだったので何がなんでも耐えてみせるって感じでした🥲
    私もEMAさんに赤ちゃんが来てると信じて願います!🥰
    まずは体冷やさないように過ごしてくださいね!

    • 11月23日
  • AO🐨

    AO🐨

    すごいです!!
    母は強しですね😭❤️
    嬉しいです!
    ありがとうございました😭

    生姜スープのんだので
    ポカポカです❤️
    たくさん質問すると思うので
    またお力貸して欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月23日
みみ

私はそれでリセットでした🥲
急に喉が痛み始めて空咳がでるようになったのと(2日で治りましたが)、生理予定日1週間前からあった下腹部痛が急になくなったので、まさか?と思った矢先のリセットでした😱
その他にも、乗り物に乗ると吐き気がするのと、食欲がなくなった(いつもの生理前は食欲が増すタイプ)など普段と違うことがたくさんあったので期待してしまいました🤣

EMAさんに赤ちゃんが来てますように✨

  • AO🐨

    AO🐨

    そうなんですね🥺

    何か自分で寄せちゃいますよね💦
    私も今回風邪っぽい、頭痛、そんなに基礎体温下がってないということで期待しちゃってます🤰


    PMS?かよーって
    落ち込みますよね😭


    赤いのみるまでは信じて
    待ってみます☺️🙇‍♀️💓

    • 11月23日
deleted user

何とかなる!です!笑

生姜いいですね♡
温活しましょう☺️
もちろんです!

  • AO🐨

    AO🐨

    ありがとうございます❤️日本の医療は進化してますよね🤰

    温活頑張ります😘

    • 11月23日