※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

子供年中辺りで特定の仲良しの子が出来る。年長になりその子とは別クラ…

子供年中辺りで特定の仲良しの子が出来る。
年長になりその子とは別クラスになり、また他の子の特定の子と仲良くなる。

もう遊びの趣味?フィーリングが同じ子が一緒に過ごしやすいみたいで、その子と遊べないなら一人で遊んだり〜みたい。
休日、複数の友達で遊ぶときもそんな感じみたいでどうしたら良いのだろう?
(相性の悪そうな子はいない)

確かに心地よいのだろうけど、折角何人も友達が来ているのだから一緒に遊んだら?とも思うけど親のエゴなのだろうか?

幼稚園時代の人間関係がその後の人間関係の築き方みたいにみると「今」ぎりぎりだけど頑張りたい気もするし、好きな物が似ていること遊ぶのは楽しいだろうし無理しなくても良いんじゃ?とも思う。

コメント

deleted user

全然、普通の事だと思いますよ!!
小学校、中学校になっても
クラスが違えば中々会わなくなるし
仲良い子が1人いれば大丈夫だと思いますけどね🥰

友達関係で悩んでるなら
アレですけど、
悩んでないならそこまで気にしなくて大丈夫ですよ🥰