※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅうママ
お出かけ

ディズニーランドやチケット等お詳しい方いましたら、教えていただきた…

ディズニーランドやチケット等お詳しい方いましたら、教えていただきたいです‼️✨
1月下旬に家族で(夫、私、9歳、7歳、3歳、7ヶ月)ディズニーランドに行きます。
未使用チケット(ギフトパスポート)があり抽選をして当選しました。
プライオリティシーティング等は公式アプリから1ヶ月前に予約みたいなのですが、オンラインでチケット購入をしていない場合は、どのように予約すれば良いのでしょうか⁉️

またエントリーやスタンバイパス等は大人2名中人2名で取得するにはどうしたら良いのでしょうか?

前回行ったのが、スタンバイパスやエントリー等なくファストパスだったもので変化についていけません💦

また入園までや入園後こうした方が良いよー、や子供連れにおすすめプラン等ありましたら教えて下さい😣💦

コメント

日月

オンラインでチケット購入してなくても、アプリからでもオンラインからでもレストランの予約はできますよ😊

エントリーやスタンバイパスは、パーク内でアプリを使って行います。
入場して、それからエントリーやスタンバイパス取得画面からチケットバーコードの読み取りをします。

スタンバイパスは早いもの勝ちなので、第一希望のアトラクションを入場したらすぐ取得、その後はアプリで時間見ながら時間考えて動く感じです😊

• りきゅうママ

りきゅうママ

早速のご回答ありがとうございます。
    10:30の入園時間指定なので入る頃には美女と野獣やベイマックスは厳しいですよね😱💦
    ショーは時間選択する際、どの時間帯が比較的とれやすいとかあるのでしょうか?
    前回行った時も全滅で当たった事がなくて😣💦

• 11月23日