※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

正直今のこのお出かけムードに乗らないと、年明けからまた感染者増えて…

正直今のこのお出かけムードに乗らないと、年明けからまた感染者増えて嫌な空気になりますよね😭

田舎なので余計ですがどこも混んできたし、ホテルに勤務してますが観光の方、旅行の方、家族連れ増えてきました☺️ちなみにホテルの責任者はコロナにかかりました。
住居もホテル内、休みはなく働いてるので確実にお客様からの感染です。
田舎なのにまさかこんな身近でコロナに感染した人がいるなんてー!と未だに信じられません。
ホテルは通常通り運営してました。
お出かけするなら今でしょうが、普通に陽性の方は沢山いると思います。
みなさん気をつけてお出かけしましょうね☺️
責任者の方はコロナ療養が終わって1ヶ月ずっと酷い咳をして苦しそうでした💦
普通の風邪のしんどいバージョンって感じだなと感じましたが、私はかかりたくない😅

年明けまた増えると思いますが、きっと経済回すためにも人数少なく報道すると思います。
子供のインフルエンザや流行病、免疫ない子が多いのでそっちの方が心配です💦

※今のうちに!という考えじゃない自粛されてる方には嫌な投稿かもしれません🙇‍♀️あくまで、感染対策しっかりして!という意味です!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

2年位県外には出ず、義実家実家(県内車で30分)にすら会わず、未だに買い物したものは全て除菌、アルコールスプレー持ち歩き
とかしてますが…

今行かなきゃ行けるタイミングは中々ないな、と思い最近は出掛けてます。
第6波まではリフレッシュしたいです(´;ω;`)

お仕事お疲れ様です。

食べることが趣味

私もそう思い、3年ぶりぐらいに祖父母に会ってきました😊今行かないとまたしばらく会えなくなりそうで…。生きてるうちに会えてよかったです。
私も昔ホテル勤務してました❗部署によりますが激務ですよね😖色々なお客様いるし…お疲れ様です😣やはり責任者はホテルに住んでいるのですね😊私が勤めてる時に責任者も家族でホテルに住んでいて、その娘さんがロビーで三輪車乗り回してたのを今でも思い出します😂
私もコロナになり一家全滅しました。インフルエンザより辛くないけど、咳が3ヶ月ぐらい止まらなくて辛かったです。もうコロナは無くならないと思うけど、上手く付き合いながら生活していくしかないですよね😣ホテル勤務、応援してます💪✨