※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が後追いしているのか心配です。離れると泣いたり不機嫌になることがあります。まだズリバイできないけど、つきっきりです。

後追い??少し娘と離れて家事をしようものなら奇声を上げたり、機嫌悪そうな声を出します🤣まだズリバイできないですが、これが後追いなのでしょうか🤣まるっきりつきっきりになってまいます😂

コメント

なな

後追いですね🤣
愛おしくて可愛いけど、大変ですよね🤣

はじめてのママリ🔰

後追い始まったんですね☺️ハイハイできるようになるとトイレも落ち着いて出来なくなりますね🤣🤣

☺︎

後追いですね☺️うちも4ヶ月から始まって未だにレベルアップして続いてます😇💦可愛いけど大変になります😂

ママリん

うちも8ヶ月半になって同じ状態になりました😂

うちの子もずり這いもハイハイもできないので、物理的には追ってこないですが、置いて行くと怒るし、お座りの状態から、ひたすらわたしによじ登ってこようとします😂

1日それされると、夕方頃にはもう、わたしにかまわんといて!って言ってしまいます🤣

はじめてのママリ

うちはそこまで酷くはないのですが、離れると奇声あげたり泣いたりする時あります🤣!

横に座ると方向転換してこっちを向き、ゾンビみたいに手伸ばしてきて抱っこしろー!みたいになってます🤣ww

でも機嫌いい時は姿消しても泣かなかったりもします😊