※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳のクリスマスプレゼントについて相談中。おもちゃはたくさんあるけど、違うものが欲しい。ブロック、プラレール、自転車はある。

4歳のクリスマスは皆さん何を買われる予定でいますか😂?
毎年誕生日やクリスマスに考えるのが憂鬱です💦
おもちゃはたくさんあるので違うのがいいのですが😅
ブロック、プラレール、自転車あります😊

コメント

はる

パウパトロール!と言ってたのでその予定です。
普段クリスマスと誕生日しか買わないので欲しがるものをあげたくて。

ママリ

トイザラスのパンフレットを子どもに見せて選べせたらどうですかね??

• ママリ

ママリ

今日見たのですがおもちゃばかりで😂
    本人はドアがほしいとか意味の分からないことばかり言ってます💦

• 11月23日
みかん

欲しいものリクエストいくつかしてもらってその中から旦那と相談して選んだりしてます😊
特に欲しいものなさそうな時は絵本です!

ママ

長男はずっと欲しがってた
どでか新幹線です😊

ひまわり

ゼンカイジャーが好きなので、そのおもちゃです✨本人もサンタさんに貰うってずっと言ってるので😂

kitty

キッズタブレットはお持ちですか?
うちは3歳のお誕生日にAmazonのFireHDを息子にプレゼントしました🎁
YouTubeも見ますが😅それ以外にも知育のアプリも充実していて、1年経った今もたくさん遊んでくれています🥰

今年のクリスマスは考え中です🎄😊🎁

ママリン

私が仕事でパソコンを使用してた時に、「パソコンが欲しい!」と言ってたので、
プリンセスのパソコンをあげる予定です🤗

mmm

個人的にはLEGOがよかったですが、本人は仮面ライダーリバイスのベルトもらう気満々なので、恐らくそれにします😂

ママリ

ありがとうございます😊