※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家へのお泊まりをなんとか回避、阻止したい…。年明けの1月1日〜4日…

義実家へのお泊まりをなんとか回避、阻止したい…。
年明けの1月1日〜4日まで泊まる予定だから!と言われてえぇ?!となっています😓
1日は年始の挨拶で、夜行ってみんなでご馳走食べてそのまま泊まる。そこは別にいいかと思うのですが後の3日はなぜ?という感じです。
4日に私の免許更新があり旦那に子供を預けて行く予定ですがそれがあるからだと言われました。なぜ???
下の子は授乳があるので駐車場でDVDでもみて待ってればいいね!って話してたのに義実家に預けるということみたいです。勝手に決められても困るしほんと意味わからない。

ちなみに車で30分の義実家にはお泊まりしたことありますが、子供が落ち着いてご飯を食べない(遊びたがって)。義母がなんでも食べ物を与える。旦那は普段通りスマホいじり。
下の子はミルクを飲まないので私は寒い部屋で1人授乳。
義祖母が私達の寝る部屋の隣でテレビの大音量が一日中。寝る時キツイ…
どうにかして泊まらない方法ないですかね😭

コメント

ラブリーにゃん

寒い時期に慣れない場所に何日もは子どももストレス溜まるからって理由じゃダメですかね💦

いーいー

私はハッキリと泊まる理由がないから帰ると自分と子供だけ帰ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭
    その後、義実家と関係変わりましたか?
    旦那さんとケンカとかにならなかったですか?

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

ええ、無理すぎますね!😱💦

あまり体調よくないので、うつしてしまうのも申し訳ないと泊まりはやめておきますじゃ駄目ですかね😓

というか勝手に決められるの本当嫌ですよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなんですよ…
    なぜ勝手に決める?と毎回思います。

    • 11月25日
Y

30分ですよね?😅
とりあえず1日は泊まるとしてそのあとは普通に子供連れて帰ります(笑)
泊まりたいならあなたは泊まれば〜って感じで!
4日は免許更新だからお願いねー!って言います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった30分の距離です🥲
    そんなに自分の実家で過ごしたいなら1人でどーぞ〜って感じですよね😂
    嫁という立場の気持ちを考えて欲しいです

    • 11月25日
deleted user

ご実家に年始の挨拶に行く予定とかないですか?何か予定を入れてお泊まり回避は無理でしょうか?💦

ちなみに、私は結婚してから義実家泊まったことありません。理由は、旦那も私の実家に泊まりたがらないから(笑)‼︎お互いさまです🤣