※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが予防接種後、疲れてよく寝ている様子。心配は必要ないですか?

生後2ヶ月で昨日初めて予防接種に行ってきました。今日熱は37.2度なので高くないですが、いつもよりよく寝ていて少し心配になりました😮
だいたい夜19時半〜20時にミルクあげて、夜中2.3時に必ず起きてたのですが、今朝は5時まで起きませんでした!初めてです💦
午前も昼寝しても3〜40分で起きていたのに、今日は2時間も寝てました😳
赤ちゃんもやっぱり注射の後は疲れるのでしょうか?
ぐずることはなく、むしろ大人しい感じですが大丈夫でしょうか?💦

コメント

予防接種の後は具合悪いのかと思うくらいよく寝てます😂
翌日もずっと寝ていてずっとそばで見守ってたくらいです😅
外に出たり知らない人に強く触れられたりして疲れるそうです!!
3日後ぐらいまで眠くて1日泣いたりしてました❗️❗️
たくさん寝ればいつも通りに戻りますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😢
    熱は無いし、ミルクも飲むので病院にかかるほどではないのかなぁと思っていたので💦
    もう少し様子見てみます☺️

• 11月23日

退会ユーザー

大人と同じでやっぱり赤ちゃんも疲れるようですね😂😂
    マーライオンの様に大量に吐いたりミルク飲まない機嫌が悪いなどなければ様子見でいいと思います⭐️

• 11月23日
おまめ

私も初めての時、めちゃ心配で検索しまくりました(笑)

昼間もずーっと寝て夜も夜通しでした♡私は勝手にラッキーデーとして一緒にずっと寝てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大丈夫みたいです安心しました☺️逆に私も休んでみます笑

• 11月24日