※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomama
妊活

妊活中で生理遅れているが検査薬は陰性。吐き気や異臭があり、陽性になる可能性はあるでしょうか?

ゆる〜く2人目妊活中です🌷
毎回リセットしているのですが、
今回はいつもの生理前の症状と違う気がします🧐
生理2日遅れているのですが、
生理予定日1日後から急な吐き気や
食べても吐き気、お腹すいても吐き気、
ずっと車酔いしてるみたいな気持ち悪さがあって
検査薬しましたが陰性😢
そしていつも使用している化粧水やパックの匂いが
きつく感じたりしています。でも、食べ物や飲み物で
変わったのはなく…
いつもと違うので期待してしまいます😭
生理遅れてるけど検査薬陰性で
そのあと陽性になったよって方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゆゆ🐹

こんばんは😊
排卵日は確実でしょうか??
病院等で排卵日が確定しているのであれば生理予定日には陽性出ると思いますが確実でないなら排卵遅れてればまだまだ陽性になる可能性あると思いますよ🌟
いつもと違うと期待しちゃいますよね☺️💕

くー

私も生理予定日から2日遅れてて、昨日検査薬したら陰性でした😂
お互い授かってて欲しいですね🥺❤