※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

来年に私の実家の裏に土地があるので、そちらでマイホームを建てる予定…

来年に私の実家の裏に土地があるので、そちらでマイホームを建てる予定です。
でも、旦那は長男で、旦那が親に言った時に少しもめたらしいですが、親は納得したそうです。
今日は上の子の七五三をしたのでみんなで集まりました。
その時に、家の話を私の親がしてたのですが、旦那の親が一言、こー言っちゃ失礼やけど、ワシはお前「旦那の事」もみなちゃん「私」の事はどーでもいい。孫2人が幸せに暮らしていけるならそれで賛成だよ。と、、、
自分の息子の事はどーでもいいと言ってもいいかもやけど、私の事も言っちゃう?😵‍💫と思ってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなた達は大人だし自分らで決めたことならどんなことでも構わないけど子供の幸せを重視してあげてねって意味じゃ無いですかね!
特に嫁と息子を区別する必要のないセリフに思います🙌🏻

🧸

大人のことは自分たちで判断できるからどうにでもできるけど子供たちにはただただ幸せに暮らして欲しいってことですよね🌼
別に悪い意味じゃないと思いますよ。
私も正直、大人なんてどうでもいいと思います。