※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
お仕事

子持ち女性が仕事を押し付けて自分は休む態度に腹立ち、仕事をしない姿勢に不満を感じています。同僚の行動にイライラし、他の仕事を探すか養ってもらうべきだと考えています。

職場にいる子持ち女のことです。子どもの体調不良で休むのは仕方ないですが、普段から甘えられる人に仕事押し付けて、自分は仕事しないくせにしょっちゅう子どものことで休まれるのでイライラします。こっちも子持ちで1人多く育ててる上に職場から家も遠いのに、数倍仕事してて、でもほとんど休まずなんとかして出勤してるのに。仕事頼んでも言い訳つけてやらないし、すみませんと口だけで、悪いと思ってるように見えないのでムカつきます。普段からちゃんと仕事してるならそう思わないんでしょうけど、何かにつけて仕事しないようにしてる姿勢が嫌いです。だったらやめて養ってもらうか別の仕事探せと思います(怒)
皆さんも職場に嫌いな人いますか?

コメント

ミント

いますよー気にしないようにと言い聞かせながら見てしまう性格が嫌になります😭

deleted user

いるよーーー2人もしかも、おじさん^ - ^

ママリ

嫌いじゃないけど周りに気を配れない人はいますね。同僚いわく、上の人に何言われても変わらない人らしいので、もうそう言うやつだと思って当てにしてないです。