※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
その他の疑問

みなさま、お小遣い稼ぎどのような事やっていますか?いま育休中ですが全…

みなさま、お小遣い稼ぎどのような事やっていますか??
いま育休中ですが全て支払いで消えます(車、家、携帯など)
食費や子供のものなどは旦那が出しているので生活はできていますが、自分のものが何一つ買えません!
メルカリで使わないものを売ったりしてますがいいものたくさん持ってるわけじゃないし、すぐ売れないし、、

コメント

はな

クラウドソーシング(私はクラウドワークス)とポイ活をコツコツやってます😂
あとDIYが趣味なのでメルカリでハンドメイド品として売ってます😊
どれもちりも積もればって感じですが💦

  • いな

    いな

    クラウドソーシングとポイ活はじめて聞きました!調べてみます!
    ちりつもですよね😂😂無いより絶対良いですもんね!!

    • 11月23日