※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園入園に向けて水筒を購入しようと思っています。570mlのステンレス製直飲みタイプを検討中ですが、園ではお茶が出るため、遠足や外出時にしか使用しないかもしれません。570mlは大きすぎるでしょうか?でも長く使うつもりなら大きめでもいいのかな?


幼稚園入園に備え、水筒を購入しようと思っているのですが

ステンレス、直飲みタイプ、570ml を購入しようかと思っていたのですが、
園での水分補給はお茶が出るようなので
遠足や、外に出る時しか使わないようです。

となると、570mlはでかすぎますか?
でも何年も使うと思ったら大きめでもいいのかな?と。

コメント

あすまま🌼

570mlの子は息子が行ってる園では
あまり見ないです!
500mlくらいがいちばん多いかなって感じですが、これからのことを考えて買うならありなんじゃないですかね?

ままり

うちは470mlのものを毎日持たせています!
もしかしたら幼稚園で空になって入れてもらっているかもわかりませんが、空っぽになって帰ってきた事はありません!

min

うちは年々少から600の物を持って行っています。
周りもそのくらいが多い印象です。
夏場は足りない位です。