※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の旦那さんに昔(中学生の頃)告白してきた人から突然連絡があった…

自分の旦那さんに昔(中学生の頃)告白してきた人から突然連絡があったらどう思いますか?👀

LINEも登録してなかった女の人から突然「最近飲み行ってる?」と連絡があり、流れで旦那が「じゃあみんな誘って集まろうか〜」と返信したら「来週引っ越すんだよね」と言われたそうです。
要は自分のお別れ会をしてほしかったようで、旦那が「じゃあ今週末しかないじゃん」と送ると「そうだよん、のみいこーね?(原文そのまま)」と返信がありました。

中学生の頃告白されたそうですが、大人になってからも同窓会や同級生の結婚式などで会うと店の外に連れ出されそうになったりしていて、ずーっと(現在30前半です)「あわよくば」を狙ってそうな女だなーと思ってたんですが😌

「のみいこーね?」はうざいし、その人3人子どもいるのに相手の嫁(私)が夜だけとはいえワンオペになるのとか考えれないのかな💦
コロナは落ち着いてきてるとはいえ、小さい子がいる人を飲みに誘うってなかなかだなぁと思うんですが、心狭いですかね😅

そもそもほかに仲良い女友達とかいるみたいだし、なんでわざわざLINEしたこともない旦那に送ってきたと思いますか…?💦
勇気出して引越し前にワンチャン狙ってきたように思っちゃいました🤭

ほとんど愚痴です😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

全然心狭く無いです、、、
すごく嫌です、、、
30前半でそのLINEの文面「そうだよん」等もすごく嫌です😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けてよかったです😭
    ですよね!
    同世代にこんな文章の人いたんだ!と驚きでした😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

これは愚痴りたくなっちゃいます🤣
そんな感じの女性が旦那の周りに居たら絶対嫌ですね😖
完全にあわよくばを狙ってるのは間違いないですし…旦那さんは相手にしてない感じなのでしょうか🤔
なら少し安心ですが、自分ならその女性とは2人きりじゃないにしても会ってほしくないですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はめんどくさがっています☺️同級生のあいだでも昔からネタっぽくなってるみたいで😅
    なので心配はしてないのですが、とにかくうざったいなと思ってこちらに投稿しちゃいました🤭

愚痴聞いてくださってありがとうございました😊

• 11月23日
marumochi

ワンチャン狙いとしか思えないから旦那にも不愉快だと話してブロックさせます。
人の旦那にそういう文面で連絡してくる女なんてロクなやつじゃないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    自分も結婚してるのにすごい神経してますよね😇
    残念ながらワンチャンは無いですよ😊と言ってあげたいです🥳

聞いてくださってありがとうございます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

全然狭くないです!なんなら広いと思います!w
私ならその女に連絡しちゃいます😂w
私はきっと旦那にもキレますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんに共感してもらえてよかったです😂

強いですね!笑
    今回は旦那もおもしろがってわたしにLINE見せてくるぐらいなのでわたしも笑って見てられますが、怒る人は怒る案件ですよね!💢

聞いてくださってありがとうございました😌✨

• 11月24日