※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
ココロ・悩み

親友との関係が変わってしまい、不安になっています。

友人関係についての質問です🙋!!

中学からの親友が居て,
私が独身時代までは仲良しでした。

休みの日にはランチやディナーしたり
遠出して遊んだり,一緒に合コン行ったり🎶

だが…私が結構して子供も産んでからは
LINEしても既読スルーが多かったり
全然絡む事が無くなり…。

これが普通なんでしょうか(´nωn`)?

コメント

おはぎ

普通だと思いますよ!変わらず遊んでくれる人もいますがそういう人もいます。
なかなか子持ちを遊びに誘うって気を使うし。
と考えたら疎遠になりやすくなると思います😣

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    普通なんですね(´nωn`)

    • 11月23日
deleted user

悲しいけど、そういうことが多いのは事実ですね😂

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    本当に悲しいですね(´nωn`)

    • 11月23日
pippiちゃん

結婚して子どもができると、遠出や夜遅くまで遊ぶなど独身時代の遊びができなくなるので、仕方ない部分はあるかも知れないですね😢
現状はわからないですが、結婚願望があるけど彼氏と上手くいってなくてとかで、結婚してお子さんがいる初めましてさんが羨ましくて嫉妬してるとかもあるかもですね😭😭

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    確かにそうですよね(´nωn`)

    ありがとうございます(´nωn`)

    • 11月23日