※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん
妊娠・出産

高温期17日目に妊娠検査薬を使用しました。薄い反応があり、少し濃くなりました。基礎体温は36.51度で少し下がりましたが、高温期と考えられます。妊娠の可能性や化学流産の可能性が気になります。

高温期17日目妊娠検査薬フライングでしてみました!
本当薄いんです💦ちょっとたったらこれよりちょっとだけ濃くなりました。
今日の基礎体温は36.51で一様ちょっと
下がったんですが高温期だと思うんで
妊娠の可能性はあるんですかね?
化学流産になりそうですか😢

コメント

ゆさん

これがちょっとたった奴です

ゆさん

基礎体温はこんな感じです

ちーずちくわ

排卵日から2週間は経っているということですよね?

もしかしたら、化学流産の可能性が高いかもしれません🥺

  • ゆさん

    ゆさん

    やっぱりそうなんでしょうか😢

    • 11月23日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    もしかしたら、排卵がずれてた可能性があってこれから濃くならそうじゃないかもしれませんが😭

    • 11月23日
  • ゆさん

    ゆさん

    排卵誘発剤を行って次の日に排卵する事になっていたので多分ズレてないと思います💦
    もう少し待ってまた検査してみます🤢

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

検査薬にはっきり陽性反応が出ても化学流産したことあります。また、基礎体温の高温期が中途半端な体温をウロウロしてても妊娠継続したことがあります。

検査薬で陽性が出た後は、待つのみです。妊娠の可能性は十分にあると思います。無事継続すると良いですね(^^)

  • ゆさん

    ゆさん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    元々化学流産の言葉すら知らなくていろいろ調べて不安になっていたんですが少し落ち着きました😌
    もう少し待って見ます‼️

    • 11月23日
あみめきりん

妊娠の可能性はあると思います!

私も高温期15日目くらいで写真くらいの濃さでしたが、妊娠継続中です☺️

線の濃さは、尿の濃さにも影響されますし💦
妊娠してると信じて、もう少し待ってみましょう!!

  • ゆさん

    ゆさん

    いろいろと不安だったのですが少し希望がもてました😌

    もう少し待ってまた検査してみます!ちなみに妊娠検査薬はだんだん濃くなってきましたか?

    • 11月23日
  • あみめきりん

    あみめきりん


    一週間後くらいに再度検査してちょっとだけ濃くなったものの、基準線より薄かったです🤣

    心配しながらも病院行ったら、ちゃんと元気にしてくれてました🥲❣️

    病院行くまでの間は何も出来なくて不安ですよね🥲

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

17ではなく15日目では??
それでもちょっと薄いので、数日後またしてみては🥺🙏

  • ゆさん

    ゆさん

    排卵誘発剤を5日に使って6日に排卵が起こるって言われたんですがズレることもあるんですかね?😭
    やっぱり薄いですよね💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました🙏

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

あ、ではその可能性もありますね。がたがたですが排卵したのかも?それだったら17日目ならその濃さは薄いかもしれません🥺😢🙏

  • ゆさん

    ゆさん

    やっぱり薄いですよね💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日以降、また様子見て濃くなれば大丈夫なので様子見てみましょう🥺🙏🙏

    • 11月23日
  • ゆさん

    ゆさん

    ありがとうございます!
    様子みてみます🥺

    • 11月23日