※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

Amazon prime Videoのアカウント共有に問題があります。他端末でログインできない状況。他の方法を知りたいと相談しています。

お世話になります。
Amazon prime Videoについて教えて下さい。
現在、iPhoneを含め、家で3台端末登録しています。
会社の仲のいい先輩の娘さんがAmazon prime Videoでなにわ男子が観たいとの事で、なら私のアカウント使って大丈夫ですと伝え、ログインのパスワードとアドレスを先輩に伝えました。
先輩から連絡が来て、プライムビデオのアプリでログインしようとすると出来ないと言われました。
私の所にはメッセージが来て、心当たりのないサインインですというのが送られて来ます。
Amazon primeアプリを開く→IDとパスワードを入れてログインする。
私の管理端末はこれで見られたのですが、他の方法があるのでしょうか?
登録コードを登録しようと思い、娘さんに登録コードの表示の仕方をスクショしたのですが、登録コードが出てこないそうです。
誰か分かる方いたら教えて下さい🙇‍♀️
※パスワードを第三者へ教える事等に対しての批判はご遠慮下さい。

コメント

第三者へ教えることへの批判では無く、それは規約違反ですよ。
初回無料期間があるし、自分で登録した方がいいかと…

プライムは同時ログイン台数は3台までです。

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。
    端末自体は6台まで登録できると思うのですが、登録すら出来ず困ってます。

以前調べた際、その様な事は書いて居なかったです。
    ログインとパスワードは自己責任とは書いてあるの見かけました。

• 11月23日

退会ユーザー

プライムを共有できるのは“同居家族2人まで”だけですよ。
    書いてても書いてなくても禁止してない訳ないです。

質問に答えるとしたら、新しい端末でログインする時は承諾をしないといけません。
    心当たりのないサインインとは別にメール来てませんか?

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ウチは家族内ですが、パスワードとか入れて普通にログインできてますよー

6台までOKですが、実はMAX登録されてるとかですかね??

ただ、課金すると主さんのところに来ちゃうので危険な行為ではありますが💦

• 萩ママ

萩ママ

端末は3台登録しています。
    TVとiPadとiPhoneです💡

そこも自己責任だと理解しています。
    今まで普通に登録できていたのに、登録出来ないのは何故?って感じで困ってます。

• 11月23日
ゆか

萩ママさんの登録してる3台のうち、1つログアウトしてもダメですか?

友人と共有するのは自己責任のようですが、クレカ情報漏洩やアマプラで購入できるようになってしまうのでそこが心配ですね😅

• 萩ママ

萩ママ

6台まではOKと調べたらでてきたのですが、使ってないやつはログアウトしてみようと思います。

そこは自己責任になるので、理解しています。
    先輩にも何か購入するとこっちに請求来る事、見たい物は無料なのか調べた所課金なしの配信でした。

• 11月23日