※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
サプリ・健康

低量ピル💊について飲み始めて4ヶ月目で休薬期間に入りました。今回も生…

低量ピル💊について

飲み始めて4ヶ月目で休薬期間に入りました。

今回も生理のような出血が普通にあるのですが、この出血ってピルの服用を続けていても毎月出るのでしょうか…??

説明とかには生理が重い人とか経血が多い人は2.3ヶ月くらいは出血があると書いてありましたが、夜用タンポン1hで消費していましたが、私は結構重い方だったのかな😂??

コメント

あーか

ピルは生理を止めるわけじゃないので、休薬期間に入れば生理きますよ🤔?

  • まなおくん

    まなおくん


    産婦人科で経血の量が減っていくと聞いたので、てっきり出血も無くなると思ってました(^_^;)💦
    んまぁ生理くるってことは出血はしますよね…( ´ ▽ ` )

    • 11月23日
  • あーか

    あーか

    ピル飲むことで量少なくなる人が多いですが、生理を無くすものでは無いので生理はきます😊
    説明にあった2~3ヶ月くらいは出血があるというのは、休薬期間外で不正出血が起きることがあるってことだと思います!

    • 11月23日
  • まなおくん

    まなおくん


    勘違いしてました(๑´•ω• `๑)💦💦
    生理は来てしまうのですね😭😭😭

    • 11月23日
  • あーか

    あーか

    そうですね💦
    ピルの種類によっては3ヶ月に1回来るようにできるものもあります!
    私はそれで3ヶ月に1回生理が来るようにしてます!

    • 11月23日
  • まなおくん

    まなおくん


    3ヶ月に1回!!
    それは朗報です🥺!!
    差し支えなければ、薬の名前聞きたいです🙇‍♀️

    • 11月23日
  • あーか

    あーか

    私はジェミーナです!

    • 11月23日
  • まなおくん

    まなおくん


    聞いた事あります🥺✨
    今度産婦人科で相談しようと思います(*´ω`*)
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月23日
はる

休薬期間は出血ありますよー!
量が減りますよね!

  • まなおくん

    まなおくん


    量が減っていって出血が無くなると思ってました🥺💦💦

    • 11月23日