※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
その他の疑問

同僚の家に行く時の手土産について相談です!同僚はご主人、2歳の娘さん…

同僚の家に行く時の手土産について相談です!

同僚はご主人、2歳の娘さん、8ヵ月の娘さんの4人暮らしで、次女とうちの息子とは7日違いです。
今度自宅にお茶会に行くのですが、行く時は同僚と8ヵ月の子の2人です。最初はシュークリーム買って行こうと思っていたのですが、自宅を貸してくれたご主人にもお礼したいし2歳の子にも何か、、と思った時にシュークリームはあげないほうがいいかなと思いました。
どんな手土産が良いのかアドバイスください。

コメント

あずきママ

お子様に絵本(マグネットで遊べるものとかでも)と、シュークリームでいいんじゃないですか?ご主人も食べません?

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    絵本いいですね!
    2歳ってシュークリーム食べるんですか!?
    分からなくて、、
    食べるなら買っていきたいです!

    • 11月23日
  • あずきママ

    あずきママ

    食べますよ!うちは1歳過ぎたらクリームは解禁したので、食べてました。

    • 11月23日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    それならシュークリームに決めます!

    • 11月23日
はじめての母🔰

よくプリンやパン買っていきます!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    コメントありがとうございます!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私なら5個シュークリーム買っていきます😃

あ、でも母乳育児だったら
食べるもの気にしてないかな?
私はクリーム系食べると母乳が詰まりやすかったので
控えてました💦

ちなみに、私の二歳半の娘は
シュークリーム食べますよ😄

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    その同僚が以前我が家に来た時にチョコレートパクパク食べてたので大丈夫かと思ったんですが、、、念のため確認してからにします😊

    • 11月23日