※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の泣き声で通報があり、3回目。アパートでの騒音トラブル。お隣からの誤解通報。引っ越しを考えている。

子供の泣き声で通報。今日で3回目です。
毎回警察来てます。

部屋数が少ないアパートなので誰が通報したかは予想つきます💦
息子がnicu入院のため、面会の日は朝バタバタしてます。
今日は特にバタバタでした。
娘は抱っこ抱っことずっと泣いていたのですが、
私も忙しく構ってられませんでした。
その泣き声がお隣に聞こえて、虐待と勘違いされて通報されました。
旦那がタバコを吸いに外に出た時
お隣が出て来て『子供の泣き声で起きたわ!!子供は大丈夫なんやろな😡😡』と数分怒られたそうです。。

お隣も夜中にテレビ爆音や、お子さんのゲームの音、
夫婦喧嘩もしょっちゅう聞こえてます。。
何でうちだけ?って思いますが、泣き声うるさいのは事実だし、謝りに行かないとなぁ。。

息子が帰って来たらもっと騒がしくなるし、引っ越ししたいなあ。


コメント

あんこ

私もアパートです。
可能ならもっと子持ちに寛容な所へお引越しできると良いですね😢

うちも6世帯で赤ちゃん泣いてましたが
お母さん、頑張れー!と思ってました😊

お母さん、産後まもないお身体で毎日お疲れ様です✨