※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場でなかよくしてくださってる先輩からお祝い何が良い?やっぱり現金か…

職場でなかよくしてくださってる先輩から
お祝い何が良い?やっぱり現金かな??と
ラインが来ました😂
なんで返すべきか…
現金はもちろんうれしいですがなんか
現金嬉しいですと返すのも変な気がして…
みなさんならなんと返しますか??

コメント

はじめてのママリ

わたしなら会ったときに息子を抱っこしていただけるだけで嬉しいので、その日がきたら可愛がってもらえませんかねーって感じで返すにとどまります!

ままり

関係性にもよりますが、ほんとーに仲良いなら欲しいもの言っちゃうかもしれません!
でも現金とは言えないですね。
ダイレクトに欲しいもの言うのはちょっと…という間柄なら、「お気持ちだけで」と伝えますかね。
そうすると先輩の方で決めてもらえるかと☺️

いーいー

何かそういう風に言ってくる人って品がないのと、赤ちゃんは見たいけど手ぶらじゃ自分の立場が悪いし取り敢えず聞いておけば断ってくるかな。って考えな感じしてしまいます😅

ハーゲンダッツん工場長🍨

仲良しな先輩なら、
『お気遣い本当にありがとうございます✨現金だと恐縮するので、ユニクロのギフトカードだと嬉しいです😊』って言っちゃいます!ユニクロのベビーやキッズ服はしっかりしてるし、可愛いの多いから私だったらそうお願いしちゃいます✨

あとは先輩との関係性にもよりますよね💡