※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのイタズラについて相談です。他のお子さんもこんな感じですか?

10ヶ月の赤ちゃん、どのくらいイタズラしますか?

うちの娘は…
本棚の本を全部ひっぱる
棚やカバンの中身をポイポイする
お風呂場にいってついている水をピチャピチャする
観葉植物の土で遊ぶ
畳んだ洗濯物を崩す

などなどイタズラざんまいです。笑
特に土遊びは楽しかったみたいで、ダメって言っても聞かずに、こっそりやっていました。

みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ

同じですー!
壁に寄せてるハイチェアをキッチンまで押してくる、
お尻拭き何枚も引っ張り出す、
ケースに入れてるガーゼひっくり返して食べる、
大人のお菓子袋食べる、
いろんなところによじ登る、
絵本食べる
などなどキリないですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちだけわんぱくなのかと思いました💦
    その場面で一番やってほしくないことをやってくれます。笑

    • 11月23日