※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室の哺乳瓶を使っている方で、乳首のサイズが合わなくなってきた場合、他の哺乳瓶に変えた経験のある方がいらっしゃいますか?同じような経験を聞きたいです。

母乳相談室の哺乳瓶を使っておられた方、途中で哺乳瓶を変更されましたか?

ずっと母乳相談室を使ってきましたが、最近嫌がることも多く、のみ終えたときに乳首がぺちゃんこになっていたりします。

乳首のサイズが合わなくなってきたのでしょうか?
母乳相談室は乳首一種類しかないと思うのでサイズアップする場合は母乳実感などに変更かなと思っているのですが、同じような方の経験談お聞きしたいです。

コメント

はな

母乳相談室って乳首の穴が小さいし硬いんですよね💦赤ちゃんにはそれがいいと聞いたので母乳相談室を使ってました。私は新生児の時にしか使ってなかったので詳しくないですが保育園で使うので練習のために引っ張り出したら時間がかかりまくってたので違う哺乳瓶を買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かにミルクの量が増えてきて飲む時間も長くなってきた気がします。哺乳瓶変えてみようと思います😃

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも使ってましたが乳首サイズが合わなくなってきたので、母乳実感に変えました!
たしか母乳相談室と母乳実感は相互性がありませんでしたっけ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサイズ合わなくなってきますよね。
    相互性あるんですね!知らなかったです。
    ありがとうございます!

• 11月23日