※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

年末年始は両実家に帰省しないのでコロナの状況によりますが、お正月旦…

年末年始は両実家に帰省しないのでコロナの状況によりますが、お正月旦那の両親が私達の住んでる所(神奈川)に遊びに来ます。
関係は良好なので来る事は全然構わないのですが、一泊二日で横浜に泊まるそうです。

1日は我が家に遊びに、もう1日は観光という日程です。
私的には
1日目観光、2日目我が家より
1日目我が家、2日目観光
がよくて…

理由は前日に観光で人混みに行ってから会うより、先に会ってから観光の方が、コロナはもちろんインフルエンザなどの風邪をもらう心配もないかなぁと思っています。
気にしすぎでは?と思うかもしれませんが、自分の親でもそのようにお願いすると思うし、私達自身普段から人混みにあまり行かないようにしてるので、旦那の両親にもお願いしたいなと思っています😫
さすがに私から「人混み行った後に会うの嫌だから!」とは言えないので、旦那に言ってもらうつもりですが😅

まとまりのない文章ですみません。
こんなお願いしたら失礼ですかね😅

コメント

ままり。

2日目にちょっと予定があるので1日目にきていただけたら嬉しいんですが〜て感じで言ったらどうですか?☺︎関係良好のためには嘘も大事です🙌🏻💓
わたしだったら、人混み言った後に会うのは嫌って言うのは、旦那からでも言わないです😂💦

• 🍎

🍎

やっぱり、どストレートすぎますよね🤣🤣🤣
    嘘も方便って言いますもんね😆
    その手でいきたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 11月23日