※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

hcg3000注射から8日目で、基礎体温が上昇し、検査薬の結果が濃くなり始めました。偽陽性の可能性も考慮しつつ、前向きに考えています。

hcg3000注射から8日目です。(高温期13日目)
明日生理予定日ですが基礎体温が上がり、昨日薄くなりかけてた検査薬が本日濃くなり始めました。偽陽性ではなく自力のhcgが出始めてたら嬉しいのですが、、💦まだ偽陽性が出る期間なのは理解していますが前向きなコメントいただけると嬉しいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私もhCG5000を打ち、4日目にフライングで陽性。調べたところ偽陽性でした🥺そこから色々調べて、注射から12日後に再度調べたところ確認線よりも濃い線が出ました!昨日病院に行って胎嚢確認できました!
偽陽性だとだんだん薄くなっていくみたいです!
妊娠できていますように🥰!

• あいこ

あいこ

先月hcg打った際、6日目にはほぼ陰性だったので8日目でこの濃さは期待してしまいます✨ありがとうございます😊

• 11月23日
ママリ

濃くなってきているので自分のhcgだと思いますよ!
私も注射打って妊娠した時はそんな感じでした。

• あいこ

あいこ

そうだったら嬉しいのですが、、期待しておきます😖

• 11月23日