※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は高熱から回復し、鼻詰まりが残っています。体力はありますが、じっとしていないので、どう過ごすか悩んでいます。外出は難しい状況です。皆さんのアドバイスをお願いします。

子供が前日まで40度の高熱。
翌日には36度まで下がりましたが、鼻詰まりがつらそうです。

しかしながら体力は余っていて、家の中では不満たっぷり💦
じっとしてくれない子なので、病み上がりの今日、どう過ごすべきか悩みます。

皆さんならどうしますか?
外でも体力使ったり、新たに感染しそうな場所に連れて行くわけにも行きません…
良い方法教えてください

コメント

としわママ

クッキングなんかどうですか??
頭も手先も使うので意外とつかれますよ!

あとは布団でマット運動、体操、親子筋トレなんかもよくします( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳だとどんなクッキングがよいですか?

    • 11月23日
  • としわママ

    としわママ

    3歳ならなんでもできますよー( *ˆ︶ˆ* )
    クッキーなどのおかしも、ご飯作りもできます(*^^*)

    • 11月23日