※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
住まい

不動産関連で質問です。戸建てを購入しようと思っていますが、専売仲介…

不動産関連で質問です。

戸建てを購入しようと思っていますが、専売仲介の不動産屋の担当者(店長クラス)の感じがすこぶる悪いです。
戸建ての売主兼施工会社はとても感じが良く、むしろ
直接やり取りをしたいぐらいですが、もともと施工会社と不動産屋はタッグを組んで仕事をしてきているため、そうもいきません。

転勤族だったため、賃貸を借りるときも毎回感じていましたが、不動産屋のあの不誠実な対応、詐欺師のように感じてなりません。オラオラ系の外見、服装が不快です。業界自体がそういうものなのでしょうか。

人生一度の大きな買い物。立地的には最高なので購入したいのですが、不動産屋の担当者の不誠実さに腹が立っていますり。後悔はしたくないです。
こういった経験をされた方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

コメント

そういう人ばかりじゃないですよ🥲
でも不動産関係の仕事って学歴関係なくできるしお給料高いから色んな人が集まりやすいです!個人的な意見ですがフランチャイズ店の賃貸仲介はオラオラ系の人多いですね。。

そういうのが嫌なら売買なら大手か地場、賃貸なら地場の業者さんに仲介してもらったらいいと思います🤔

施工会社と直接やりとりしたいとのことですが、この物件を買いたいならその仲介を外すことはできないと思います😭